Tadacoinの紹介

2019/02/19
 
この記事を書いている人 - WRITER -
yoshiyuki46
孤独に生きる力を高めていくためのヒントをつらつらと書いていきます。

皆さんfaucetはお使いになった事はありますか?一定の時間になったら、ビットコインやイーサリアムなどの通貨がもらえるサイトです。

今回はそのfaucetの中でも群を抜いて使いやすいfaucetであるTadacoinをご紹介致します。

30分に1度BTCが貰えます

30分に1度ボタンを押すだけで気軽ににBTCが獲得が出来ますので、電車での移動時間や食事中でもBTCを手に入れる事が出来ます。

綺麗なインターフェース

ご覧頂きたいのが、この綺麗なインターフェースです。他のfaucetだとかなり見にくいものが多いのですが、このTadacoinはインターフェースがかなり綺麗で見やすいので、サクサク使う事が出来て便利です!

ポイントサイト機能付きのfaucet

いきなりですが、楽天カード持ってませんか!?

Tadacoinを利用して、楽天カードを発行するとなななななんと、5000円分のBTCと5000楽天ポイント(楽天カードを作る時期によって貰えるBTCとポイントは異なります)が貰えちゃいます!

決して私は楽天の回し者ではないので、ご安心をw

こんな感じで他にもアプリをダウンロードしたり、クレジットカードを作ったり、各種サービスに申し込んだり、Tadacoin経由で商品を買うとその分のBTCが貰えちゃいます!

この手のポイントサイトは沢山ありますが、BTCとしてもらえるサイトはまだまだ少ないので、普通に商品を買ったり、他のサイトを使うよりもTadacoin経由で行った方が断然お得です。

使えば使うほどレベルが上がる

Tadacoinはただのポイントサイト機能付きのfaucetサイトではありません。使えば使うほどレベルが上がっていきます。

ポイントサイトとして利用して、一定額以上のBTCを獲得するとレベルが上がります。レベルが上がると、30分以内にもらえるBTCの額が上がっていきます。

レベルは最高で10まで上がり、レベル10に到達すると、30分に600satも獲得する事が可能になります。

レベル10の状態でTadacoinを1日12時間回し続けると、1日で14,400sat、1ヶ月で43,2000satもらえる計算になりますね。

定期的に行われるイベントでBTC大量ゲットのチャンス

これまでTadacoinではTadacoinを使っているだけで、BTCを大量にゲットできるイベントを行ってきました。

クリスマスキャンペーン、お年玉キャンペーン、先日はバレンタインキャンペーンが行われました。

お年玉キャンペーンで1位に輝いた人には100万satoshiがプレゼントされたようです。

バレンタインキャンペーンではそこまでの額ではなかったものの、20万satoshi以上貰った人もいたようで、こうしたイベントで大量にBTCが貰えるのはかなりありがたいですね。

Tadacoinを使用する際の注意点

そんなTadacoinですが、Tadacoinを利用する際に何点か注意事項があります。

まずはTadacoinを使用する際はGoogle Chromeを利用して下さい。

Safariなどのブラウザで使うと上手く使えない場合がありますので、Tadacoinをご利用する際には、Google Chromeを使用する事をオススメします。

次に引き出す時なのですが、その際に取られる手数料に注意です。2000sat引き出すのに、7200satほど手数料がかかってしまうので、それにはご注意下さい。

また一回で引き出せる額が6万satなのと、引き出した後はもう一度引き出せるようになるまで、少し時間がかかりますので、そちらにもご注意下さい。

以上でTadacoinの説明を終わります。皆さんも是非Tadacoinを使用してみて下さいね。


この記事を書いている人 - WRITER -
yoshiyuki46
孤独に生きる力を高めていくためのヒントをつらつらと書いていきます。

Copyright© 孤独力 , 2019 All Rights Reserved.