『投資家×起業家マッチングバー』で、えらてんさんに罵倒されていた青年を救いたい

2019/05/30
 
この記事を書いている人 - WRITER -
yoshiyuki46
孤独に生きる力を高めていくためのヒントをつらつらと書いていきます。

おい青年!どうしてだよ!なんであんな事言っちゃったんだよ。

本売るのマジで大変だぞ。本出版するのも大変だぞ。そもそも宗教の事を扱うならめっちゃ勉強が必要だぜ。

名刺代一万円欲しいって言ってたよな?一万円ぐらいなら稼げるから稼ぎ方教えてあげるよ。本当に見ていて辛かったぜ。いい奴そうだから、晒し者にされてたのが辛かったよ。

俺もインキャで、プレゼン下手で、口うまくないし、自信家だからさ、凄く同情しちゃったよ。

だからこそ、まずはホームランじゃなくて、コツコツヒットを狙ってこうじゃないか。

俺の周りの本を出版出来た人達はバングラディッシュでNGO立ち上げたとか、バーを起業して面白いブログを書いてたとか、Twitterでひたすら美味しい料理写真をupしてたとか、そう言う事をコツコツコツコツコツコツコツコツしてきた人が本を出版出来てるわけで。

逆にそこまで面白い事をしていて、いろんな人に注目されたら、出版社が向こうからやってきまっせ。だからさあ、まずはコツコツやっていこうぜ。

noteでもブログでもなんでもいいからとにかく自分が思う宗教論を書き連ねていく。もちろんサンスクリット語を勉強したり、仏教・イスラム教・キリスト教・ユダヤ教などのメジャーな宗教の経典などを読み込む。宗教に関するインプットとアウトプットを繰り返しまくってたら、かなりのレベルになってるはずで、その域に達したら、面白いと思ってあなたのブログやnoteを見てくれる人も多くなるはずだから、そこまでいったら出版社からお声がかかるかもしれませんよ。

とにかくまずは地道にコツコツと。もちろん見せ方は大事だとは思うけど、見せ方を上手くするのもコツコツやる事が大事だから、地道にやってれば必ず大丈夫ですよ。

応援してますよ!頑張って下さいね!

まずはこういう本から勉強はじめてみてはいかがですか?

この記事を書いている人 - WRITER -
yoshiyuki46
孤独に生きる力を高めていくためのヒントをつらつらと書いていきます。

Copyright© 孤独力 , 2019 All Rights Reserved.